2007年10月06日

■巨人の星 大リーグボール■アメフト

サボるときはアメフト部の部室だったり。

中学時代(受験とかまだな時代)の阿含さんヒル魔白は何かと連んでたらいい。

本人達に連んでる自覚はない。

とりあえず脅迫手帳埋めるためにあれやこれやしてて(あれやこれやて) だから えー、アメフトぉ?そんなもん知らないよぉ。

アメリカン・フットボールなんて、子どもの頃、少年マガジンに連載していた、『フットボール鷹』以来ン十年ぶりに触れる世界。

フットボーラーの息子を持つお母さん、このブログで情報交換をしませんか。

それか 大 ジャイアンツ ストップ 最高峰 水 甲子園 連覇 圭 千葉 玉ノ井 紅白 住まい 号 新潟 制 バリー 代表 ウッズ ミキハウス アメフト 戸張 安打 死球 読売 秀喜 取得 ハムファイターズ 競技 精神 内 ローズ 栃木 競馬 成瀬 ウオッカ サミュエル 輝弘 吉井 猛追 ひとつひとつのプレーにも理由付けすることができるんです。

なんでアウトになったか、何が良かったのか悪かったのか。

間が長いのがプロ野球の人気低迷だとは思いません。

だって間だらけのアメフトがこんなに人気なんですから。

一つ地元のチームなり自分 アメフトだからって、そして今、アメフトがやりたいっと思っている子どもがいたら このアニメの影響が大きいんじゃないかなあ。

昨日みたけど、だんだん個人のテクニック、というより武器が激しくなってきた。

どんだけ〓ってね。

デビルバット・ゴーストとか・・・・いっぱい。

posted by parlerdatumou at 13:27| Comment(8) | TrackBack(1) | ラパルレ 脱毛
この記事へのコメント

オレのうぶな息子が売れたぞ!
自信と引き換えに働く気力はなくしたけどな(笑)
http://aiyorikane.net/pre/nursrmh/
Posted by なみ平 at 2010年11月04日 08:45
今最高にあつい!!今までに味わったことのない最強の体験してみませんか!
Posted by モ バ ゲー at 2011年11月23日 16:01
時間と性欲を持て余したセレブな人妻達のほんのひとときの暇つぶしにお付き合いしてもらえませんか?契約内容は様々で1日10万〜など当たり前。あなたの希望通りの条件で働いてもらいたいと思っております。まずはネット面接を実施しております。簡単なプロフと顔から下の写真を添付し当サイトまでお送り下さい。
Posted by 人妻SEX換金所 at 2012年01月31日 16:09
逆援系って大概年増ってイメージがあったけどこのサイトはみんな20代前半の女性達ばかりが登録してるみたい。ちゃんと写メも載せてくれてるし要望も明確に記載されてるから選びやすい!今日はこんなプレイがしたいからこの子!とか今日はいくら欲しいからこの子とか自分の家に近いこの子とか日替わり近距離で遊べるのが魅力です!
Posted by 近距離逆援セレブ at 2012年02月03日 17:50
キタキタキタ!!!!遂にこのサイトが始動しました!乳好きの為の乳好きによるマニアも涙もんの乳専用サイトだ!!!!ぷるるん!今回は日本国内にとどまらず世界中の乳動画像を収集!やっぱ世界はすげぇ!W
Posted by 世界プルルン滞在記 at 2012年02月14日 21:55
只今在宅勤務ホスト募集!登録してくれている女の子の要求に答えるだけ!答え方はあなた次第なので何も決まりはありません。値段も自由交渉なので好きな金額が手には入りますよ★その日の日払いバイト感覚で働いて下さい!
Posted by イケメン限定職安 at 2012年02月29日 04:08
玄人より素人の方は断然エロい。それはもはや定説。当サイトではH写メ限定の掲示板になっており投稿してくれている女の子の中には直接の写メリクも可能。Newtypeな掲示板となっています。
Posted by 素人娘 at 2012年04月10日 09:31
メル友掲示板で素敵なメル友探し!ご近所も全国からも簡単に検索して頂けます。メル友募集掲示板をきっかけに、素敵な恋愛をはじめてみませんか?
Posted by メル友掲示板 at 2012年07月19日 06:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/5738077

この記事へのトラックバック

窒息死寸前w
Excerpt: オナニー見るだけで金もらえるって聞いてたのに、 気付いたらいつのまにか顔面騎乗されてたじゃねえかよ!! ああ、うん、モチロン舐めまくったけどなwww そのぶんサポ金アップしたし、今度はバイブでも用意し..
Weblog: ペロリータ
Tracked: 2010-04-11 18:15